カフェ巡り(2019/02/17~20)

実は2月10日に風邪を引きおうちに引きこもらざるを得ない状況が続いていたので、せっかくの春休みなのになにもできない日が続きました。

そしてようやく回復したので、カフェに行ってきました。

まずは2月17日、再び市民会館のbatonさんです。

f:id:tulip_tarou:20190312001318j:plain

ふわふわっ

クーポンもらっちゃったら行くしかないよね~!
しかも、どうやら毎回パンケーキセットクーポンをくれるらしくてまたもらってしまいました。

しかし、調子にのって歩いたのが悪かったのか体調が少し悪くなったので、翌日はおとなしくしていました。


19日に行ったのはケララさんです。

f:id:tulip_tarou:20190312003009j:plain

とてもかわいい!!
中からアイスが出てきます。


20日には、弘前大学内にある弘大カフェに行ってきました。

f:id:tulip_tarou:20190312114335j:plain

f:id:tulip_tarou:20190314111719j:plain

弘大生向けの学割もあるので、弘大生は利用すべきです!


そして21日、プリムヴェールさんに行きました。

f:id:tulip_tarou:20190314112430j:plain

こちらもアップルパイです。一口にアップルパイって言っても、店によっていろいろなものがあるのが楽しいです。


弘前はカフェがたくさんあってたのしいです☕