秋田駅と東横イン(2019/02/22~23)

リゾートしらかみに乗って、無事秋田につきました。
秋田駅は3回目です。うち1回は乗り換えですが……。


とりあえず荷物をホテルに置きに行きます。

東横インユーザーなので、宿泊はもちろん秋田の東横インです。

f:id:tulip_tarou:20190327175250j:plain

駅直結!?!?なんなんだ東横イン秋田駅東口。つよすぎる。うれしすぎる。

f:id:tulip_tarou:20190327175840j:plain

ほい、到着。外出なくていいのありがたすぎです。

荷物を置いたらご飯のために外へ出ます。

f:id:tulip_tarou:20190327180258j:plain

f:id:tulip_tarou:20190327180342j:plain

f:id:tulip_tarou:20190327180445j:plain

秋田駅の様子です。秋田駅、相変わらず広くてきれいだなぁ。

東横イン秋田駅東口では、近隣の店舗のクーポンがもらえます。
私はラーメンを食べに末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店さんに行くことにしました。味玉一個サービスです。

実は末廣ラーメン本舗さんには前回秋田に来たときにも行ってます。

と、その前に!

買い物です。

お酒とおつまみを買います。あとでお部屋で飲みまーす。

ラーメン屋は駅のそばにあります。
ネギはのせ放題です。うれしい。でも写真撮り忘れました……。

そして部屋に戻り、お酒ターイム!!

f:id:tulip_tarou:20190327181038j:plain

飲みます。

割と米の風味が強いかも。無事酔いました。

f:id:tulip_tarou:20190327181157j:plain

東横イン名物、たのやくは弘前の冬の桜でした。記念に持ち帰ります。

疲れたので寝ます。おやすみなさい……


そして朝です。おはようございます。

f:id:tulip_tarou:20190327182918j:plain

東横インなので朝ごはんつきです。ありがたいね!
炊き込みご飯がおいしい。あと煮物がおいしかったです。

ありがとうございました!!