弘前 冬に咲くさくらライトアップ (2019/01/23)

弘前に戻り、冬に咲くさくらライトアップを見に行きます。

市役所前公園入口でバスを下車。追手門のところのお堀へ向かいます。

f:id:tulip_tarou:20190331140201j:plain

おお!!

冬の桜!!

この日は雪が割と積もっていてよかったです。

f:id:tulip_tarou:20190403110908j:plain

市役所前の道と冬の桜。車道と歩道の間には雪が積まれています。

f:id:tulip_tarou:20190403111009j:plain

積まれた雪。私の身長と同じくらいでした笑

f:id:tulip_tarou:20190403111254j:plain

きれいですね~!

f:id:tulip_tarou:20190403110631j:plain

裁判所のそばのお堀の曲がり角から。

私のスマホではあんまりうまくとれてないけれど検索すれば素敵な写真がたくさん引っ掛かります。

それでも、やっぱり実物が一番です!写真で見るよりきれいでした!!

この企画はクラウドファンディングで支援できるので、興味のある方は支援してみるといいと思います!
私は父と支援したことがあるのですが、お礼の品も素晴らしいお品でした!
もし来年もあるなら是非是非!