フリーパスでお散歩 その3(2020/02/08)

前回の続き、フリーパスでお散歩その3です。

大鰐から弘前に戻ることにしました。

途中の駅でおおわにらんたん夢列車とすれ違います。

時刻表で見た結果、津軽大沢駅ですれ違います。津軽大沢駅鉄道の日イベントがあったところですね。そのうち鉄道の日イベントの話も書きます。

大鰐線に乗り、その時を待ちます。ちなみに乗客は私たち含めて5人でした。

遅れていたようで、津軽大沢駅での待ち時間が長かった……。

f:id:tulip_tarou:20200214232335j:plain

f:id:tulip_tarou:20200214233500j:plain

はい通過~~~!!!!!

おおわにらんたん夢列車は桜ミクラッピングでした。

こう見るだけでもきれいだった……。



そうこうしている間に中央弘前駅につきました。さあどうしよう。

本当は雪燈籠まつりに行く予定でしたが、久しぶりに煮干結社さんに行きたくなったので煮干結社さんに行きました。

f:id:tulip_tarou:20200214233755j:plain

登録有形文化財
いつ見てもすごいいい建物です。是非みなさんに行ってほしい。

f:id:tulip_tarou:20200214233952j:plain

つけ麺食べます。おいしい。


結局このあとおおわにらんたん夢列車に乗りました。

f:id:tulip_tarou:20200214234155j:plain

ヘッドマークが雪で見えない

f:id:tulip_tarou:20200217003519j:plain

ランタン。

f:id:tulip_tarou:20200217003708j:plain

扇風機

f:id:tulip_tarou:20200217003837j:plain

ランタン。とてもきれい。

きれいで幻想的で夢の中の世界みたいでした。