弘前 Scatさん(2019/07/27)

すっかり更新を忘れていました。こんにちは。チューリップ太郎です。

日付が開きましたが、前回の続きです。


弘前にもどり、元寺町にあるCafe&Bar Scatさんにいきました。

ここはねこのいるカフェ&バーとして有名です。同行者がねこ好きなので、絶対連れていきたかったところです。

とりあえずアルコール。私はカシスソーダを頼みました。

f:id:tulip_tarou:20190804215328j:plain

同行者が頼んだなんとかというお酒とおつまみ。

ぱしゃり。

Scatさんは、カフェラテ(記憶が曖昧)のような、アルコールでないメニューも充実しているので、アルコールが苦手な方でも行けます。場所代もかからないので、気楽に入れます。
アルコールは600円くらいから、アルコールでないメニューは400円くらいからあるかな、気楽に入れるお手頃価格。

私たちの頼んだメニュー、アルコール2杯とおつまみ一皿で1700円だったかな。ひとり850円です。


さあ、Scatさんといえば!

f:id:tulip_tarou:20190811205616j:plain

ねこちゃん!!

かわいいですね!!!

二匹のなかよしねこちゃんがいます。かわいいです。もふもふ。

私たちが行ったときは、二匹とも寝ていました。

f:id:tulip_tarou:20190811205952j:plain

かわいい。

しばらくして起きたら、なんと席を外していた同行者の椅子の上に!

猫とふれあいたい同行者、とても喜んでいました。



f:id:tulip_tarou:20190811205832j:plain

2匹でパシャリ。

もふもふ

とてもかわいかったです。