紅茶の森さんに行ってきた!(2019/08/24)

この時期、大学が忙しくてしばらくなにもできませんでした。お盆なのにネ。

研究室によってはとても忙しいのでみなさん気をつけましょう。気をつけるもなにもないけど。


この日は弘前大学の裏にある紅茶の森さんに友人と行ってきました。

f:id:tulip_tarou:20191231195544j:plain

Dセット。ポットの紅茶にスコーン2つにキッシュにあと紅茶のゼリーがついてきます。

これでたしか800円くらいだった気がする。

f:id:tulip_tarou:20191231233640j:plain

紅茶って種類によってこんな色違うんだ!!!
たしかどっちもスリランカ産の茶葉です。

スコーンもキッシュもおいしかったです。おすすめです!!!!!

f:id:tulip_tarou:20191231233912j:plain

紅茶ゼリー。かわいい。これ、容器もスプーンもかわいいんですよ。

とてもおいしかったです。いいお店。

また行きたいです。というかまた行ってきました。しばらくあとに記事にすると思います!