大鰐→黒石 黒石編(2019/07/28)

チューリップ太郎です。大鰐と黒石をはしごした日の黒石編です。


奥羽本線弘前駅へ向かい、弘前駅から弘南鉄道弘南線で黒石に向かいました。

チューリップ太郎は2回目の黒石、同行者は初の黒石です。

まずはこみせ通りに向かいます。

f:id:tulip_tarou:20191119213106j:plain

f:id:tulip_tarou:20191119213223j:plain

f:id:tulip_tarou:20191119213319j:plain

こみせ通り。やっぱり素敵ですね。

f:id:tulip_tarou:20191119213423j:plain

中村旅館を外から。いつか泊まってみたいです。

f:id:tulip_tarou:20191119213516j:plain

趣ありますね。

f:id:tulip_tarou:20191119213549j:plain

f:id:tulip_tarou:20191119213703j:plain

松の湯交流館再び。やっぱり面白い。


実はこみせ通りに来る前に素敵なお店を見つけていました。

f:id:tulip_tarou:20191121101006j:plain

名前を忘れてしまいました……。黒石駅からこみせ通りまでの道にあります。
3ヶ月以上前なので忘れぎみですが、たしか好きな具材とソースを選べたはずです。私はバナナとチョコレートにしたのかな~。おいしかったです。

ブログは早く書かないと駄目ですね。

f:id:tulip_tarou:20191121100519j:plain

帰りの弘南鉄道


同行者は青森の人ではないので、この翌日の29日に帰っていきました。

また来てね!